忍者ブログ
[88]  [87]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [83
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 み]
[07/09 岳]
[07/06 きゃり]
[07/06 岳]
[06/29 み]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガク
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(05/04)
(05/15)
(05/28)
(06/08)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり記録をサボってしまっていたが、間が空いたからといってやめてしまっては元も子もない。

3/17に結婚パーティー+飲みで昼過ぎからずっと飲んで食っての一日だったが、その晩体重を測ると64.4kg。ギャー。さすがにあの日は飲み食いしっぱなしの一日だったから2kgの増加はまぁ・・・。

それからの2週間は年度末で飲み会があったり学会で広島行って牡蠣三昧だったり食生活は荒れていた。

そして4/7の今日測ってみたら62.6kg。夜に食べ過ぎた状態でこの値なので意外と減量はできてるんじゃないか疑惑。まぁずっと計測サボってたしどの程度当てになるかはわからないが。


学生の身分でなくなったので生活リズムを正した。その結果食生活はかなり安定したように思う。

痩せることよりは体を健康的に保つ、筋力をつけるってのが目的だからこのリズムを大事に生活を続けていこう。あとは日常生活に運動を取り入れられれば完璧。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © Schwarzmagier All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]