忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 み]
[07/09 岳]
[07/06 きゃり]
[07/06 岳]
[06/29 み]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガク
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(05/04)
(05/15)
(05/28)
(06/08)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修論が進まないよ\(^o^)/


今年から英語で書けとか反則だよね。予算通ったプロジェクトに「国際化」のキーワードがあるからそのためだと思う。まぁ去年レンホー様に仕分け対象にされちゃったプロジェクトだけどな!


修論要旨、発表のスライドは英語必修。修論、発表は英語を強く推奨。発表の質疑応答は日本語でもOK。なんぞこれ。

PR
いまさらながら、2009年を振り返って。
新年明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

会う機会こそ少なくなってしまいましたが、人の日記は結構見ております。

今年もよろしくお願い致します。

事業仕分けに関しては色々思うところがあるので少しばかり。
ワンピースのOPが酷いとネット上で話題になってたので見てみたらホントに酷かった。


漫画もアニメも知らない自分ですら酷いってわかるしwww

youtubeのコメント欄は、日本語も英語も酷評ばかり。不快さは日本語わからなくても通じるらしい。


矢口の声の耳障りっぷりといったらもうね(^ω^) ホント嫌いだわあの人。TVで見たらチャンネル変えるレベル。



他のOP知らないけど、カラオケでbumpの"sailing day"入れるとアニメ流れるからワンピースって言ったらそのイメージが強い。あれは曲と映像が合ってて好き。
Copyright © Schwarzmagier All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]