忍者ブログ
[81]  [80]  [83]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/17 み]
[07/09 岳]
[07/06 きゃり]
[07/06 岳]
[06/29 み]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ガク
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/03)
(05/04)
(05/15)
(05/28)
(06/08)
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Z1000の納車を一週間後にひかえ、カスタム計画を練る。


フェンダーレス化
是非ともやろうと考えていたが、リアキャリアついてるのにフェンレス化は微妙かなと思い始めて見送ることに。常設するかどうかはわからないが箱はつけられるようにしようと思っているのでどうもしっくりこない気がする。納車してみて箱つけてみて考えますかね。

ロングスクリーン化
純正のスクリーンはとても短いので防風性能上げるためにつけたい。見た目も長いほうが好き。正直防風性能よりもデザイン重視なので、どれを買うかは迷いどころ。ロングスクリーンにした人の画像いくつか見つけたけど「社外品つけました!」って感じのはあまり好みではなく、純正に似た感じのが見た目的に浮かないくていい。そしてそういう純正っぽいものの方が値段が安かったりする。

ハンドガード取り付け
こちらも見た目的にかっこいいという理由から。幅が広過ぎない感じのシュッとしたやつがかっこいいかなーと思っているが、正直実車見ながらでないとイメージ沸かなかったり。納車後に考えよう。

HID化
リレー組んでHID取り付けてみたい。とはいえ9月に車検あるし、これまで普通のバルブで特に困らなかったので「金銭的に余裕があれば」といった感じ。

スライダー取り付け
転ばぬ先の杖。


まぁ納車して自分の手元にバイクがないとどうにもイメージ沸かないのが現状ではあるが。あとは4月以降どんなバイクライフになるかがわからないので乗り始めたらまた優先順位変わったりしたいカスタムが増えるかもしれない。

とりあえずはリムステッカー貼るところから始めよう。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
Copyright © Schwarzmagier All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]